オートコンフィギュレーション手順 を実行する前に、各ConveyLinxに関連するパルスローラと光電センサが適切な方法で接続されている状態にしておく必要があります。
概して、各 ConveyLinx はどの センサーポート にデバイスが接続されているかを検出し、 オートコンフィギュレーション によって自身の設定が指示され次第、これを使用して特定の設定を決定します。
システムの設定を始める前に、 各パルスローラと光電センサをコンベアに取り付けられた ConveyLinx に正しく接続する必要があります。モジュールはフォトセンサーとパルスローラの接続方法に基づいて、動作方法を決定します。

ConveyLinx 1台で次のような使い方が可能です。

パルスローラ2台と光電センサ2台を備えた2 ゾーンコントローラとして
左側または右側にパルスローラ1台と光電センサ1台を備えた1ゾーンコントローラとして
パルスローラ2台と右側または左側に光電センサ1台を備えた、1 ゾーンコントローラとして