オペレーターまたは制御システムが 開始 コマンドを発行する代表的な方法は、以下の図の通り、ハードワイヤード接続された開始プッシュボタンを介するか、またはPLCからのネットワークコマンドを介するかのいずれかです。
開始コマンドが機能する前に確認しておくべきこと:
停止グループ 内の全てのモジュールに電力が供給されていること。
- 全ての 停止ボタン が物理的にリセットされていること。
- モジュール間で予想される全ての通信が存在すること。
- モジュールへの予想されるPLC接続が全て存在すること。
有線接続のプッシュボタン
ConveyLinx
開始コマンド ボタンは、_*停止グループ*_ 内のConveyLinxの左または右コントロールポートに接続できます。 開始 ボタンには1つのモメンタリノーマルオープン(N.O.)接点が必要です。接点が閉じ、全ての 開始コマンド 基準が満たされた場合は、 停止グループ は通常の機能を再開します。
リモートPLC
PLCが 停止グループ の少なくとも1つのモジュールに接続されている場合、そのモジュールに 開始コマンド を発行可能で、またグループ内の全てのモジュールがこれを 開始コマンド として認識します。PLCが 停止グループ 内の複数のモジュールに接続されている場合でも、 停止グループ全体 を開始するには、 1つのモジュールにのみ 開始コマンド を発行する必要があります。