モーター短絡エラーの解消
Special Servicesタブの機能として、パルスローラ短絡エラーを解消するためのボタンがあります。特にこのエラーは経過時間切れやその他のリセットでは論理的に解消されません。パルスローラ短絡エラーではConveyLinx-ECOの電源を落としてから電源を入れなおすか、このタブのリセットボタンをクリックするかしないといけません。この機能は、ConveyLinx-ECOの電源を入れなおさなくてもいいように、便宜上EasyRollで利用できるようになっています。
左右モーター用に別々の Reset ボタンはありません。1つのボタンでどちらかまたは両方のモーターに対し機能します。 |
タッチ& ゴー
Touch & Go機能はZPAモードで利用可能で、起動させると作動したゾーンのパルスローラがデフォルト方向への回転動作を感知します。この回転動作(誰かがゾーンに搬送物を押し込む等)が十分な時間と速度で行われると、ゾーンは上流インターロックが通電されたかのように「ウェイクアップ」します。この機能を有効にするには、Touch & Goエリア内の該当する上流または下流のチェックボックスをクリックします。
この機能は流れの方向におけるUpstreamとDownstreamゾーンの両方に設定できます。この例ではUpstreamゾーンにチェックを入れました。 |
このトピックへフィードバック