インダクトフォワード の値は、上流から搬送物を受け取る最にゾーンの光電センサーがブロックされた後もパルスローラの運転を継続させるために使用されます。

この値はゾーンごとに調整可能で、例えばあるゾーンの光電センサーを、ゾーン搬出の端から上流側に配置する必要がある時などの、特殊な条件を補正できます。

インダクトフォワード 時間

上流および/または下流の Induct Forward 時間に新しい値を入力し、対応しているSetボタンをクリックします。 デフォルトは0 秒で、有効範囲は0 ~ 65秒です。Set All ボタンでダイアログの上部に表示されているノードの範囲に同じ設定を適用できます。この例では、
Induct Forward 時間を1.00秒に変更し、この設定をノード3~4に適用しています。

インダクトフォワード 距離

ドロップダウンボックスからDistanceを選択し、上流および/または下流の Induct Forward に新しい値を入力し、対応しているSet ボタンをクリックします。デフォルトは0mmで、有効範囲は0~65,535 mmです。Set Allボタンで、ダイアログの上部に表示されているノードの範囲に同じ設定を適用できます。この例では、 Induct Forward 距離を上流と下流の両方のゾーンで
100mmに変更し、その設定をノード3~4に更新しています。

フィードバック

お役に立ちましたか?

はい いいえ
お役に立ちましたか
理由をお聞かせください
フィードバックありがとうございました

このトピックへフィードバック

送信