—-TARGET NAMING—-

リネームパネル上部のすべてのオプションは、転送パスにファイルがコピーされた際の命名規則を設定します。ネーミングオプションはファイルがコピーされ新しく作られた場合 のみ 適用されます。
(NOTE: Resultページからドラッグアンドドロップの場合、ファイルは常に参照されるため、ネーミングオプションは適用外になります。)

一番上部のコンボボックスで [filename][description] もしくは両方を設定できます。以下オプションでさらに詳細を設定します。

Strip Illegal Characters (Mac Only)
PCにとって不要な文字をファイル名から取り除きます。…. ;-)

Pre/Post Naming
追加でdescriptionを転送ファイルに追加します。たとえばすべての鉄の音の場合、すべてのサウンドの最初もしくは最後に 「MTL」 を追加して、後でDAWまたは転送フォルダで認識させることができます。

Replace/With
指定の文字を置換します。_(大文字小文字も認識します)_

Remove
不要なスペース、重複、特定の文字を取り除くことができます。

Max. Filename Length
ファイル名の最大尺を設定します。

—-OFFLINE RENAMING—-
リネームパネル下部セクションは、あるフィールドから別のフィールドに値をコピーしたり、選択したレコードの値を変更したりするために使用されます。
上記のTarget Namingセクションのようにファイルをコピーするときには適用されませんが、これらの3つのボタンの1つがクリックされたときにのみ適用されます。

これらのオプションが「名前を変更する」「コピー」または「適用」ボタンの上にマウスを置くだけでどのようなことをするのかを知るには最良の方法です。
また、下のfunctionドロップダウンボックスには、選択したレコードに適用されるいくつかの共通プリセット関数があります。やってみよう!

Offline Renamingについては下記動画を参照ください。

(version 4.x video)

プロセスパネル →

Need more help with this?
Having Issues? Click to Troubleshoot or Create a Support Ticket.

フィードバックありがとうございました